ハッピーオタ活をするために

箸にも棒にも引っかからない一端のオタクが何か話していますが、最近思うことが色々あるので自戒も込めて何とかまとめてみた所存です。 先日シングルの初週の売上数向上に向けて肩をぶん回す機会があった。ビルボードに積極的にならなくなってもこの動きがま…

宗像草太(CV松村北斗)だと!?

※時期が少し違う話ですが、訂正するのが面倒なのでそのままにします( ̄ー ̄) もう書くことないかもと思った矢先にこのニュースが来ました。とんだトゥナの皆さんですね。 まずは 松村北斗さん、『すずめの戸締まり』出演おめでとうございます!!!!!! 最…

SixTONESの声を褒めたい

はじめに、 この記事の原案は前々から書いていたものなので、ところどころ今それ言う?!みたいな話をしていたりしますが当時のことを思い出しながら読んでいただければと思います。いかんせん文章にまとめるのが遅くなりその間に言及したいものがどんどん増…

2ndアルバム良かったね〜という話

おはようございます、こんにちは、こんばんは。SixTONESのアルバムCITYについて新録の曲を中心に自分の言葉で話したく、再び自分の文章と向き合うことになりました筆者です。といってもブログのテンションというよりTwitterのテンションですし自己満でただ喋…

SixTONESに沼った話

平日朝から情緒を奪われている皆々様、おはようございます。こんにちは。こんばんは。この時期にブログを書くということはそうつまり朝ドラからの… 残念ながら約1年前にSixTONESの沼に入ったオタクです。今書くんかい。いや改めて振り返りたい時期ってあるじ…